03<<  2006.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

なおっち

Author:なおっち
バドミントンにどっぷりはまっている あたし。
『 遊びじゃあないのよ!お仕事よ!! 』
コーチの仕事と、選手の二束のわらじ履いて 今日もラケバ担いで まるで、行商に行くような格好で 体育館に通ってま?す!!


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


市民戦でした
今日は親子で市民戦(ダブルス)に出ました。私は1部、子供は3部で。
自分の試合やってても子供のほうが気になっちゃって集中できない。
ジュニアの試合のときもそうだけど、他の子のときはベンチに入っても対戦相手と比較してアドバイスできるけど、自分の子だとだめ子供の動きばかり目で追っちゃって、対戦相手のこと見てない時があります。
まあ今日は自分も出てたから、あまり見る暇もなかったけどね。

同じスコート姿でも子供はかわいいです。肌にも艶があって…うらやましい
ちなみに私の今日の姿は、ハーフパンツでした。
子供とは同じ姿にはなりません!



スポンサーサイト

感謝してます
やっぱり出ました筋肉痛。しかも、腹筋が。
確かに昨日はいつになくスマッシュを打ってたからなぁ?
だって、パートナーさんったら下手にクリアなんか打とうものなら『スマッシュ打ちなさいよぉ』って体当たりして来るんだもん

夕飯食べてても、もう眠くて…って言うか寝てしまい『食べながら寝ないで、子供じゃないんだから!』と10歳の子供に言われ、最後には『洗い物してあげるから風呂入れば?』と優しい言葉をかけてもらい、ありがたくお受けしました。
いや?親がしっかりしてないと子供ってしっかりするもんですね。
お礼にチュ?をしたら嫌がってました。

家族の支えって有り難いですね。
家族の理解がなければここまでやってこれなかったと思う。
子供の寝顔にチュ?したら、寝てまでも嫌がられた。


勝ちました
優勝しました
昨日は、不安と興奮と緊張でであまり眠れず…
今日は、朝からパートナーと待ち合わせの場所を間違え、出だしからドキドキものでした。
予選リーグで調整をしようと思ったら、二人とも調子が上がらずこれまたドキドキもの
1.2決定戦では、1ゲーム目は自分のミスが多く『そこミスしない!』と、体当たりで怒られゲームも負けちゃうし…
でも、この試合にだけは(この相手にだけは)負けたくなかったので、何とか気持ちを切り替えて2.3ゲームを取り勝ちました。ホッ

今回はパートナーさんとあまり練習できなかったので、話をしながらイメージして試合に挑むというパターンで私としてはすごく難しかったけど、最後にイメージ通りに出来て?!パートナーさんにも喜んでもらえてよかったです。

とりあえず第一関門突破
応援してくださった皆さま、ありがとうございました





明日は私にとって大事な試合があります。
何としても優勝して次のステップに繋ぎたい試合なのですが…
パートナーに迷惑かけないようがんばろーっと

明日はきれいな格好(私的にはスコート姿の事をいう)で試合しよーっと


ぽかぽか
今日は暖かかったですね。
昼食をおごってくれるって言うからお腹いっぱい食べたら、午後の仕事中眠いのなんのって…目薬差しながらやってました。
電車に乗ればまたあの揺れが心地よく、案の定寝過ごしてしまった
だんなさんのとこにアイスの差し入れをしようと思い、三浦屋で棒つきアイスを3本買った。
どう見ても100円のアイスにしか見えないのに、レジで1,040円払った。恐るべし三浦屋ぁ?
だんなさんいわく「なんとなく高級な味がした」そうです。

すっきり
今日は久々に地元のクラブにお邪魔しました。ここのクラブは年齢層も広いしちょくちょく強い選手も来るので、いい練習にはなります。最近、ラケットを変えたばかりで(しかもガットまで違うもの)いまいち使いこなしてなかったし、今週は大事な試合があるので体を慣らすのにもちょうどよかった。
いい汗かいたし、今日はビールもうまい!


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。