10<<  2006.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

なおっち

Author:なおっち
バドミントンにどっぷりはまっている あたし。
『 遊びじゃあないのよ!お仕事よ!! 』
コーチの仕事と、選手の二束のわらじ履いて 今日もラケバ担いで まるで、行商に行くような格好で 体育館に通ってま?す!!


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月23日(木) 気のせいかしら?
……先日、接骨院に行ったら ドクターストップがかかったような??


先生 『 どうですか?調子は? 』
あたし 『 あまり良くないですぅ? 』
先生 『 … 』 失笑
あたし 『 この前も、捻挫したみたいなんですけど 気のせいだと言い聞かして 治しました。』
先生 『 … 』 失笑
あたし 『 今、シングルスの練習してるんですけど… 』
先生 『 … 』 失笑
あたし 『 あたしも、みんなと同じような体操したいなぁ? 』
先生 『 … 』 失笑


先生 『 … 。体操はまだ早いし、シングルも出ない方がいいと思います


ええっ!!それってドクターストップなの?
いや、辞めなさいって言わなかったから 違うわ
気のせいよ。気・の・せ・い






スポンサーサイト

11月19日(日) 団体戦
今日も試合でした
団体戦で、『 一般、足して 70,90 』 の形式で。
監督と組めば みんな 90 で出られるという素敵な特典がついていたんだけど、あたしは 90 には出してもらえず…
一応、優勝させていただきました
でも、本当に地域の大会だったから おいしゅうございました


それより 昨日、シングルスの練習中 足が 『 ぐきっ!!』 ってなって、慌てて 『 ぐきっ!!』 って治したんだけど どうも捻挫したみたい

プレー中は 『 気のせい、気のせい 』 と、言い聞かせてやってたけど、家に帰ると どうも ズキズキ ( ← あっ、これは チョキチョキ ) するし、気持ち腫れてる様な…


今朝は 腰は固まって動けないわ、足首は痛いわ、ケツ筋 筋肉痛だわ
ミイラのように、テーピング貼りまくって行きました。


お子チャまが 『 昨日、痛いってうなってたよ 』 って教えてくれました。
ううっ ホント ぼろぼろなのね あたしって。
来年の関東シニアまで 体、もつかしら?





11月16日(金) 全日本総合
昨日は、全日本総合の手伝いで 駒沢の体育館へ行っておりました。
国際大会の手伝いとは違って 少し楽かな?
でも、遠かった
8時45分に駒沢大学の駅で 待ち合わせだったので、 を6時に出て行きましたわ。
出る頃は まだ2人とも寝てるし、同じ顔で寝ててなんだか カチン!と来たので、旦那には 『 グーパンチ 』して、お子チャまには 『 たっぷりチュー 』 をして 出かけました。


懐かしいな?
あたしも、全日本総合には何度か出てたんだよ (もちろん選手で)
まだ、実業団にいた頃で 全日本社会人で Best 16 か ブロック大会で優勝すれば、予選に出場できて Best 8 に入れば本選に 行けたのよ。
でね、その頃は、毎年出場してたの
予選では 1回戦は勝てるけど、2回戦突破するのは やはり厳しかったわ


毎年、東京でやってて 予選はいつもちっちゃい体育館で、本選だけ駒沢のような大きい体育館で、 そこでやるのが夢で …
ダブルスで 初めて本選にでたとき、その年の会場は 『 名古屋 』 だったのよ


ふっ 今にしては、いい思い出だわ…



11月18日(土) バランスが
昨日から、お子チャまが友達の家に遊びに行っております
昨日の朝 以来、会ってないのよ
お子チャまのご飯も作らなくていいから、夜は暇で暇で …( 旦那のご飯はテキトー )
なんだか一人で 食べるのもめんどくさかったから 食べず、つまんないから 早く(多分9時ごろ)には 寝てたと思う


今朝も、起きたら誰もいなくて…(これは、ただ寝坊しただけ
午前中、家のことしたら 後が暇で暇で…
なんだか、お子チャまがいないと バランスが悪くて


早く、帰ってこないかなぁ?



11月8日(水) 久しぶりに
今日は久々のレディースの練習会。と、言っても自主練習ですが…
皆さんと会うのも久々で??
ヨネックスオープン以来かしら?

最近、シングルスやっているせいか、今日はダブルスなので動きが楽でした
でも、球回しがどうもシングルスの球回しになちゃってパートナーさんに迷惑かけちゃった
反省・反省 


気分転換になった練習会でした。


11月6日(月) がんばった!
12月の始めに都のジュニアの試合があります。
子供たちも大会に向けて、猛 練習中


それの相手をするあたしも 猛 練習中
ただの相手じゃあなく、一緒に 『 椅子タッチクリア 』 とか 『 ドロップ交互・前フリー 』 とか、とにかく 一緒に走っております。
ここでも、負けず嫌いが働いて、『 椅子タッチクリア 』 の時なんて、椅子をショートサービスラインの場所においてクリアー打ってたりして 『 どーよ、君たちにはまだまだ負けないわよ 』 って顔してたわ


でも、後から腰が固まりだして…
夜は お子チャまにシップ貼ってもらお?っと


11月5日(日) 親子で
オーディオプレーヤー 聞きながら走っている姿を見て、なんだかいいなぁ?と思い、自分も買っちゃいました
単なる、負けず嫌いな あたし。
子供でも、負けると悔しいから…
しかも 子供より いいやつ買っちゃいました


これで 一緒に走るのは き・ま・り
お子チャまに 『 いつから おかあさんは 走るの?』 と聞かれた。
墓穴掘ったような気がする…


マッチョな お母さんは 好きですかぁ?

11月3日(金) るんるん♪
昨日の約束で お子チャま、 自分の小遣いで 『 オーディオプレーヤー 』 買っちゃいました。
選ぶのに、悩んで悩んで ミッキーのついたやつを買ってました。
嬉しくてしょうがないみたいで、『 今日のジュニアは、走っていくね 』 とホントに走ってた お子チャま
良かったよ、喜んでくれて
これでまた、ランニングも付き合うのね…



最近、親子でよく食べ、よく寝てます。
成長期ね きっと。
お子チャまは 縦に伸びるけど、あたしは どうなのよ !?


11月2日(木) 格好から…
関東大会が終わってから なんだか 張り切ってるお子チャま…
毎日、練習に付き合ってる あたし


家でも、トレーニング付き合っているのに今度は 『 走りたい!
… って、それも付き合うのか


ううっ 体がいくつあっても足らんぞ
その上 『 走るときは、音楽を聴きながら 走るといいんだよ 』
おいおい、格好から 入るのか!
でも、生徒さんには 『 うまくなるには まず、格好から 』 って、よく言ってるからなぁ?
あまり強く 怒れないわ
まあ?自分のお小遣いで 買うらしいし …



と、言う訳で 明日 Bカメラにお買い物にいってきま?す。








11月1日(水) 今年も…
…あと2ヶ月で終わり
年々早く感じるのは、あたしだけ?


取りあえず、親子で今年の主大会は終わったから ( 小さいのは いっぱい残ってるけど… ) 少し、本来の生活に戻ると思ったら、お子チャまは 次の大会に向けて張り切って練習するって言い出すし、あたしは 来年1月にある関東シニアに向けての練習命令が出てるし、なんだか ますます忙しくなりそう…


そうそう、10月の出費の余波が来そうですわ
仕事も増やさなければ…
てなわけで、みなさ?ん・レッスンさせてぇ
いい仕事 しまっせ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。