06<<  2007.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

なおっち

Author:なおっち
バドミントンにどっぷりはまっている あたし。
『 遊びじゃあないのよ!お仕事よ!! 』
コーチの仕事と、選手の二束のわらじ履いて 今日もラケバ担いで まるで、行商に行くような格好で 体育館に通ってま?す!!


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまご
話の続き…


海岸で食べる、カップラーメン とおでん が 大好きな あたし。

その中でも おでんの 『 たまご 』 は、超大好きで いつも最後に食べます。

今回も最後に食べようと思って 旦那に 「 おでん頂戴 」ってもらおうとした時
何を思ったのか、旦那がおでんのつゆを捨て始めた


そしてその瞬間
あろう事か… あたしのたまごちゃんが コロコロ と砂浜に転がり落ちて行っちゃった

タラリ??ン
旦那の顔は、真っ青 あたしの顔は 怒りで真っ赤
それから、3時間は口、利いてやりませんでした。

スポンサーサイト

黒っ!!
レディースから帰ってきた次の日、1泊2日で家族旅行に行った時の話。

毎年、夏は海 と決まっているので 今年は Tさんみたく 黒くならないようにしよーっと 思いながら、いざ!砂浜へ

その日は曇ってたので これなら日焼け止め塗らなくても平気 とそのまま 寝てしまった あたし。

目が覚めると、きゃぁぁぁ
そこには、Tさんと同じ色をした あたしの腕が…
曇っていても焼けちゃうのね
もうこうなったら 今年も焼くわ
そして、2日目は しっかりオイルを塗ってこんがり 『 ガングロたまごちゃん 』 の出来上がり

そうそう、たまごと言えば…


つづく




ありがとうございました
ど?も  大変ご無沙汰しております

サボってたわけじゃないけど…
毎日が忙しくて なかなか書き込めませんで…ごめんなさい


先日、皆さんもご存知ですが 全日本レディースに松山に行ってきました。
結果は 3位

今回は3つのリーグ戦のうち 2回 使ってもらいましたが、地元チームと戦ったときあまりにもふがいない試合をしてしまい、『 次に、使ってもらえるチャンスがあったら、リベンジさせてください 』 と、頼んだものの きっと使ってもらえないんだろうな??なんて思いながら 1日が終わり…

次の日のトーナメントでは予想通り、はじめの2試合は使ってもらえず、準決勝も無理だろうと半分、あきらめていたら コーチに呼ばれて 『 次ぎ、いくから。リベンジしたいんでしょ !!』
もう、その言葉で思わず 泣いてしまいました
まだ試合もしていないのに…
監督、コーチから 『 顔洗ってきなさい!』って言われた

試合は負けたけど、自分なりに頑張った。
まだまだ、自分がやるべき事が見つかった
技術・体力・メンタル 鍛える事がいっぱいあるなぁ?

パートナーにも感謝したい。こんな あたしをよく引っ張ってくれました

わざわざ!?松山まで応援に来てくれた仲間にも感謝です
記憶の残る試合を見せられたかしら

そして、教室の生徒さん、その他 応援をしてくださった方々、支えてくれた 家族 みんな、ありがとね


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。