07<<  2009.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

なおっち

Author:なおっち
バドミントンにどっぷりはまっている あたし。
『 遊びじゃあないのよ!お仕事よ!! 』
コーチの仕事と、選手の二束のわらじ履いて 今日もラケバ担いで まるで、行商に行くような格好で 体育館に通ってま?す!!


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




仕事
今日のクラブは 生徒さんが3コート 20名。
もう、まとまりゃぁしない
説明しても、チャチャ入れてくる人、ほかの話してる人 コートに入ってもやることがわかってない人

つくづく思うことは そんな中切れなくなったあたしがいる

大人になったなぁ?
それとも、ここのクラブに慣れたのかしら?

ホント 癖のある 個性のある人が多いけど、でも 面白いんだよね だからこの仕事、辞められないんだなぁ?

熱中症
暑中お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか

私の夏は、全日本レディースに始まり 大会で灰になり、疲れも取れないまま 教えてる高校の合宿に3泊4日で行き 帰ってきて お子ちゃまの関東大会の応援に行き 今、はまっている 携帯 国取り物語で大名になりました

ここに来てようやく 落ち着いたかな?

合宿までは体調管理には気を付けていたけど、終わったとたん ご飯は食べない、体育館で水分は取らない 何てことしてたら 熱中症にかかってしまいました

まだまだ暑い日が続きます、水分はこまめに取り よく食べ、よく寝て体調には気をつけて下さい


Design&Material By MOMO'S FACTORY


