11<<  2009.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

なおっち

Author:なおっち
バドミントンにどっぷりはまっている あたし。
『 遊びじゃあないのよ!お仕事よ!! 』
コーチの仕事と、選手の二束のわらじ履いて 今日もラケバ担いで まるで、行商に行くような格好で 体育館に通ってま?す!!


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の出来事 4
強運

駐車場に入れば 一台分 空いてて停められたり、正月旅行で抽選に外れたと思いきや 一週間前にキャンセルの連絡が入り、旅行に行けることになりました
なんて運がいいんでしょう?

神に感謝


スポンサーサイト

今年の出来事 3

全日本シニア

夏からの膝の痛みが なかなか取れず、毎週のように 注射をうちに病院に通った。
そんな 状況で勝てのかと不安で仕方なかった

試合 3日目 2種目残り準決、決勝全てファイルで 燃え尽きてしまいました

結果、女子ダブルス 優勝(初)
ミックスダブルス 準優勝 でした

パートナーに感謝

今年のの出来事 2
全日本レディース

とても 不甲斐ない結果で 申し訳ない思いでした。
練習の時から パートナーとモチベーションの違いを感じ、何度か『これじゃあ、全国は勝てない』と言ってきたけど…

コーチはパートナーのフォローをしっかりしなさいしか言ってくれないしそれに 答えられず 泣いた時もありました
ホント 辛かった

今年の出来事 1
1262162104-SN3J0005.jpg

毎年、全日本総合で写すツーショット
翔ちゃんとはお母さんと組んだこともあり、小学校上がる前から知ってます。よく体育館に着いてきて 寒い日は カップ麺食べてて、それを大人げない私は横取りしてました
小さい頃から知っていて、バドも一緒にやったりしたから やっぱり 翔チャンびいきしてしまいます。
今回は 良く頑張ったね?

これからも 応援します




あらあら
いつの間にか、今年も残すところ あと2日。
書いてないにもほどがある と、言われそうな…

今年も、慌しい一年でありました
今年を振りかえるのは おいおいに…

取りあえず、皆さ?ん 今年、一年お世話になりました


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。