fc2ブログ

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


プロフィール

なおっち

Author:なおっち
バドミントンにどっぷりはまっている あたし。
『 遊びじゃあないのよ!お仕事よ!! 』
コーチの仕事と、選手の二束のわらじ履いて 今日もラケバ担いで まるで、行商に行くような格好で 体育館に通ってま?す!!


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


5月23日(火) お久しぶり!
いやぁ?寝込んで以来、書いてませんでしたね


金曜日は行きましたよ、強化練習に。
2,3日何も食べてなかったから朝、しっかり食べて行ったらあまりのハードな動きの練習に胃が驚いて、途中で吐いてしまいました。
トイレから出てきたらTさんが『あと、2.3回は吐くよ』と、不気味な微笑を返してくれました。ぞぞぞ…


土日はお子チャまの試合に埼玉の久喜に行きました。
この大会はレベルも高く全国から集まるのでなかなか勉強になります。
お子チャまは入ったところもよかったせいか、リーグは抜けましたがトーナメントで負けてしまいました。
全小で優勝した子を見ましたが、すごいの一言!
小学生のレベルの高さにはびっくりでした。


先週はあわただしく?終わってしまったので今週はゆっくり出来るかなと思い手帳を開いた瞬間閉じてしまった

スポンサーサイト





コメント

病からの復活おめでとうございますv-238
今週は2回もお会いできますわ♪
[2006/05/23 23:23] URL | ちくりん #- [ 編集 ]


はい、楽しみです。ふっふっふ
[2006/05/24 08:24] URL | なおっち #- [ 編集 ]


v-14色付きの文字
ぷぷ~
発見ですわ~
新規参入グッチーズですわ~
では、またまた次回 やっちゃいましょうね!
[2006/05/24 22:43] URL | 貴 #- [ 編集 ]


貴さん、いらっしゃぁ~い。
これからがたのしみですわ♪
[2006/05/25 08:04] URL | なおっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naocchi.blog63.fc2.com/tb.php/16-7f350746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY